Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

奇跡的な出会い

台湾のこととかお茶とか

そんなことばかり楽しんでいたら

偶然台湾茶(と台湾)が好きな人に出会えた。

渋みのない美味しさとか

共感してもらえる日が来るとは…!


世界旅行仲間もいなければ

(人見知りで旅人同士仲良くなれるのがレアケース)

友人は堅実タイプが大半で

みんな既婚の子持ち。

もしかしたらお茶が好きな人は

いるかもしれないけど…。

今の生活で

同性の人と話すことがほぼないので

(職場は男性だけ)

女性とお互いに好きなものの話を

たくさんできたことが嬉しかった。


久しく訪れていなかった場所に

用事があったもののキャンセルになり

行かなくてよくなったのに

なぜが行きたいと思ったんだよね…。

そこで出会ったのだから

直感はすごい🌟

前にも絶対当たるという直感のあった雑貨屋さんのスピードくじで

本当に当たって一等の10,000円の商品券もらったし

たまーにそういうことが起こる。


旅のこと、お茶のこと、エコのこと

自分が大切にしていることを

共感し合える人たちとなら

人生もっと楽しくいきていけるんだろうな。