Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

今日も世界の街道をゆく見れないって…ウソだろ⁉️

今日も…世界の街道をゆく放送休止…

おぉいいぃっ‼️

短い番組だからって軽視してんじゃないのかい??

ありえない…。

昨日も麗江すごい良かったのに。。。


このご時世で海外番組を作るのは

難しいだろうけど

現実逃避と

海外と繋がり続けるために必要なツールで

私にとってとても大切なもの。


世界の車窓からは過去の放送分のため

時代のズレを感じる。

それはそれで懐かしかったりするけど

鮮度を感じないかなぁ。

あとは11時前に眠くなった時とかしんどいので

見るのを断念することもある。


f:id:ilovetraveling:20211012205910j:plain

昔撮った写真を見ていたら

2019年に行ったマレーシアのマラッカで撮ったものがノスタルジックでいい感じだった🤳

マレーシアは結構フォトジェニックな場所が多かったなぁ。