Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何味?

ランチで入ったタイ料理のお店で支払い時にレジ横からいただいたキャンディ。表のパッケージでは何味かわからない。裏には英語で人工風味のタマリンドキャンディと書いてある。味は…食べてもわからない!!!甘酸っぱい…リンゴっぽい……わからん!カルディで…

過去との決別

インスタのアカウント削除、使わないメールアドレスの削除、過去のブログの削除。最近断捨離して無くなって元に戻せなければ忘れるまでに時間がかからないことを知り要らないものはとにかく手放している。先週風邪をひいて悪化して副鼻腔炎になり時を同じく…

何かを始めるために何かをやめる

みんなと同じことをしていたらそれ以上にはならない。自分らしく楽しんだ!って思える人生にしたいからこれからの選択が大事。

初めての凶

人混みを避けて今日初詣に行った。そしておみくじで人生初の凶を引いた🙀あれ?私の星座は大幸運期らしいですけど…基本は良い方を信じるけど調子に乗らないよう気を付けよう🤔

バーゲン…

無駄買いを避けるべくネットにてバーゲンで何を買うべきか考え立ち向かったのだが…バーゲンでは流行り物やシーズン限定物を避け(すぐ着られなくなるし飽きるから)他の季節も着られる定番物を買うべしとのことだったが当たり前だが秋冬物ばかりで基本無い。そ…

カニ🦀

今日は親が送ってくれたカニを食べた。山陰のカニ…美味い✨✨自分の食べた分だけなので今回は殻を使い出汁をとることにした何に使おうかな。明日はバーゲンと初詣に行く予定。3日とはいえ都内はまだどこも混んでるのだろうけど。人混みイヤァアアァ〜多分一日…