Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

世界の車窓からは新シリーズだよ✨

元々週2回に減ってはいた世界の車窓から🛤

去年からはコロナの影響で

ずっと過去回のものが流されていた。

しかし先週から新シリーズ開始🥳

イタリアだよ〜🇮🇹

懐かしいローマの映像を見た。

ローマなんて…行ったの約10年前だよ。。

しかも旅の写真を収めていたパソコンを壊して

記録が残っていないまさかの旅。

その時は

ベトナムカンボジア→タイ→マレーシア→

イギリス→フランス→イタリア→トルコ

を旅したけど見事に写真無し😱

カンボジアアンコールワットの朝焼けも

アユタヤの有名な仏像も

マレーシアの友人家族にご招待いただいた

レストランディナーの写真も

イギリスの世界遺産

フランスの街並みも

イタリアのピサの斜塔の苦労して撮った写真も

トルコのほぼ人災で旅の計画狂いまくりな中

撮った写真も

全部無い…。


最近イタリア料理をよく作るのだが

トマトリゾット美味すぎ🍅

イタリアのチーズも美味い🧀

グラナ・パダーノみたいな固くてあっさりしたのが好き。


イタリアじゃなくてブルガリア産だけど

最近よく飲んでいるのはこのワイン🍷


f:id:ilovetraveling:20211108222827j:plain


フルボディで飲みごたえがあるのに

コスパが良い😋


話はそれたが

今夜の世界の車窓からも楽しみだ🗺