Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

昨日の分を補填

今日は世界の街道をゆくが放送された📺

今月は中国🇨🇳今日は麗江🏮

瓦屋根の昔ながらの建物が並んでいて

とてもキレイだった✨

高層ビルやマンションが無いのもポイント高い。

(街並みを守るために離れた場所に建てているとは思うけど)

ぶらぶら散歩だけで絶対楽しいはず🥺


他の番組でイタリアが出て

パレルモにはいつか必ず行くだろうなと思った。

ナポリアルベロベッロシチリア島には

絶対行く🇮🇹


〆にモロッコのネコの番組を見た🐈‍⬛

みんなのびのびと過ごしていた。

日本でもあれが理想だな。


昨日の不足分を補うように

いろんな番組で海外を感じられて良かった^ ^


最近、旅先で飲んだ

あまりメジャーではないワインを見かけることがよくあり

めっちゃ欲しいけど…1人で飲むには

量が多いので手が出せない🍷