Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

食レポ以前にトリュフ食べたことないというオチ

まあ、そういうことなので

トリュフってこんな味なんだという参考にします🐖

ほわっと菌類の芳しい香りと

普段の生活であまり出会わない味。

の塩味ポテチ🥔

手が止まらない。

110gを数時間で食べ切るのは余裕だが

勇気がない。


さすがにロース肉を選ぶ歳にはなったが

ポテチを食べる勢いは10年前と変わらない

今年40歳の私。

つなぎっぽい服を着ていたら

職場のアラフィフおじさんたちに

「若いカッコしてんなー」

と立て続けに言われ

若作りしてるという意味か

子どもっぽいという意味なのか

気になったが

どちらにしても言われたら切ないので

釣りする人っぽい服ですよねーとネタにして

話を逸らした🎣



最近お気に入りのアーティストの

今のところ全てが尊い👼

ここ数ヶ月2次元の世界に引きこもっていたが

(※マンガばっか読んでた。)

この度2.5次元に上昇しました✨⤴︎

おめでとう私㊗️🎉


今日の月は明るいな〜🌕

久しぶりにくっきりとした月も星も見たよ✨