Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

アルゴビあるってよー!

この間行ったアジアングロサリーでもらったチラシをよく見たら

併設されたレストラン(というよりは食堂)のメニューにアルゴビ見つけたー!

(※アルゴビとはじゃがいもとカリフラワーのカレー炒め。インド料理。)

次回行った時にテイクアウェイで買お❤️

で、家でロティ焼こう🥯

意外に早く解決した🤠



昨日…せかほし見てて

最初の追悼メッセージや

最後の写真を見て涙ぐんだが

それより胸が苦しくなったのが

You Tubeで初めて見た三浦くんの

"Fight for your heart"のMV。

すごく良い曲で

今頃気付くなんてと思ったら泣けてきた。

というかMV見る度に泣いてるけど。。。

サビに入る前に一瞬映る顔が

カッコいいけど切ない😢

リアルタイムでは無かったが

この曲に出会えて良かった。