Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

旅の中であまりおいしくなかったもの

私の口には合わなかった!

きっと好きな人もいるだろう。



f:id:ilovetraveling:20190824143829j:plain


マレーシア・イポーで食べた麺。

パクチーの味と

あとはよくわからない。。。

忘れた。


f:id:ilovetraveling:20190824144518j:plain


クネドリーキ(プラハで食べた)

味がない…。

ただ小麦粉を蒸しただけの物体を

何のために食べるのかわからない。

白い蒸しパンのほうです。


f:id:ilovetraveling:20190824144945j:plain


赤ワインのソースがかかった

ケシの実入りホットクレープ

ケシの実が多すぎて気持ち悪くなった…

全体的にもしつこい。


f:id:ilovetraveling:20190824145636j:plain


穀物パン🍞

リトアニアで買った。

いろいろ入りすぎてよくわからない味だった。ホステルのフリーフードの入れ物に入れたらすぐ無くなってた。

無駄にならなくて良かった。



f:id:ilovetraveling:20190824152143j:plain


ただ炒めただけの野菜に

甘いソースをかけた野菜炒め。

味覚って何なんだろと思った一品。



味覚は人それぞれだから

不味い、わけではないのだと思う。

美味しいとの前評判で

食べたわけではないので

裏切られたとかはない。

残すことが大半なので

お腹は満たされないけれど。


番外編

スロバキアのカマンベールチーズ🧀


f:id:ilovetraveling:20190824191254j:plain


めっちゃしょっぱい‼︎

ビールのつまみにできなかった。。。