Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

スーパーで見つけた紙パッケージのカフェインレスコーヒー☕️

コーヒーを飲みたいとき

冷え性のためカフェインレスを選ぶが

需要が低いからかカフェもお店もなかなか置いていない。

で、本日スーパー店内で焼き上げたパンのコーナーでこちらを見つけた👀


f:id:ilovetraveling:20191029195220j:plain


パッケージの可愛らしさを考えると

お子様向けなのかしら。。。

小学生高学年〜中学生の頃に

やたら飲んだUCC缶コーヒーの

懐かしい味がする🥺

コーヒーではなくミルクコーヒー🥛

さっぱりしている。


自分でコーヒーを淹れてのむようになったら

砂糖もミルクも入れなくてもおいしいと思えるようになった。

が、普通のコーヒーが飲めないため

本当に美味しいコーヒーがどんなものか

わからないから

カフェインレスで美味しいコーヒーを淹れてくれるお店に巡りあえるとといいなぁ。