Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

Pappa Roti in Korea

12月の旅行の時…

夜にPappa Rotiのお店に入ったら売り切れで

今度は朝に食べてやろうと思っていた。

 

で、とある日の

 

 

f:id:ilovetraveling:20170417213401j:plain

 

 

朝食はこんな感じ。

 

ミルクティーは最初から砂糖が入っているタイプ。

でもおいしかった。

 

 

Pappa Roti も焼きたてで美味しかった。

 

 

で、帰国の日に自分への土産として

買っていこうと思ったら

「2200ウォンです」

って言われてびっくりした。

 

え?そんなに高いの??

 

 

中国では150円くらい。

ベトナムでは150円以下くらいだった。

 

…国によってこんなにも違うんだぁ。

 

 

初めて食べたのはオーストラリアだけど

いつも職場の人の奢りだったから値段はわからない。

 

 

日本だったらもっとするのかなぁ??

 

 

 

ソウルのお店はなかなか行く機会がないので

次回もまた釜山で買うんだろうな。

便利な場所にお店もあるし。

 

 

私にとってPappa Rotiは海外の味なんだよなー。

これからもいく先々で探してみます。