Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

海外のお茶17 中国・龍井茶

f:id:ilovetraveling:20161029194931j:plain


茶葉を本場で直に買って

味を知るつもりでいたが

お昼に入ったレストランにあったので

つい頼んでしまった…。


茶葉はあまり加工されていない感じ。

匂いは日本茶のよう。

味はさっぱりして飲みやすい。


これは必ずゲットしますわ〜♪




先日の体調不良以来

少し味覚が変わった気がします。


あと、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする気がして

牛乳をやめて豆乳を飲むようになりました。

(何かに入れないと飲めないが)


よく噛むようになったら

飲み込むタイミングがわからなくなり、

筋の多い肉が苦手になった…。


飲み込むタイミングがわからないから

餅がキライって人がいたけど

気持ちわかる(´-`)