Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

一泊旅行

じゃらんの期間限定ポイントを使いたくて

近場に行った。

とはいえ初めての湯河原♨️


f:id:ilovetraveling:20210805204222j:plain


f:id:ilovetraveling:20210805204327j:plain


f:id:ilovetraveling:20210805204422j:plain


自分用土産🎁


f:id:ilovetraveling:20210805204505j:plain


飯田商店のラーメンは

予約なしには食べられないためインスタントで🍜


ブレットアンドサーカスのパン🍞


小田原の梅酒🍶


ゑふやの温泉まんじゅうときび餅♨️


名物はおさえとります😋


一泊だけと4回温泉に入った♨️

めっちゃ熱い湯だった…。

地元の食材は宿泊先の食事で出たので

外食はしなかった。

本当に久しぶりにたくさんの星を見られたし

川の流水音が心地良かったし

天気にも恵まれて良い旅だった。


去年から何度か旅行しているけど

1人だからコロナ感染のリスクが低くて

あまり不安になることはない。

でも、飲食店でマスクを外して

複数人で話す団体の近くにいる時は

心がざわつく。