Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

神ってる組み合わせ✨

f:id:ilovetraveling:20200810175758j:plain


夏の暑い午後に

冷えたココナッツミルクタピオカと

ベトナムのハス茶(hot)の組み合わせ…

めっちゃ幸せ感じるわ〜🥰

東南アジアでお茶してる気分になる。


f:id:ilovetraveling:20200814175555j:plain


以前来たことのある

ハワイアンカフェに再来店🌺

今日はBBQチキン。

サイドディッシュもハズレなく

美味しくて野菜多めが嬉しい😆



先日、実に10年ぶりくらいに

CDを買った💿

タワレコ行ったのも久しぶり。

買ったのは今の推しアーティストの初回盤アルバム。

YouTube でも Sporifyでも聴けるけど

そのパフォーマンスの素晴らしさに

何かしら称賛と応援のアクションを起こしたくて購入を決めた。

しばらくはライブはできないだろうけど

絶対行くと決めている🏃‍♀️

CDの感想は

デビュー前の飾らない雰囲気が消えて

残念ということ。。。

自身のジャスっぽいアレンジの演奏と

笑顔で楽しそうに歌う姿がツボだったので

ライブがYouTubeがいいやと。

ショービジネス、芸能界、大人、都会に

どうかどうか染まらないでくれと願う。