Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

久しぶりのオシャレランチとB.L.T with egg

仕事でオシャレタウンに行き

ランチはアロハな雰囲気のお店でとった。


f:id:ilovetraveling:20200612105756j:plain


テリヤキチキン

そしてレモネード🍋

見た目の可愛さといいボリュームといい

ドリンク付きでそんなに高くなくて

気持ちが上がった⤴️


そして某日の家でのブランチは

B.L.T.サンド

卵付き🥚


f:id:ilovetraveling:20200612110139j:plain


食べ始めてから

もっと大きい皿ならと思った…。


食べかけをお見せして申し訳ないが

以前「プロフェッショナル」で見た

パンの表面をバターで焼くのを試してみた。

より美味しそうに見える。


f:id:ilovetraveling:20200612110532j:plain


オシャレカフェ風というよりは

ダイナー風のような今回のブランチ🍽

反省点は

トマトを冷蔵庫に入れていたため

水分がかなり出てしまったこと。

あと皿が小さかった。。。


実は並行して

チャプチェを作っていた。

今回はサツマイモでんぷんのはるさめをしっかり選んできた✌️

それにしてもチャプチェ作ると

量が多いからずっと食べなきゃならなくなる。。。


f:id:ilovetraveling:20200612111614j:plain


緑を入れたかったかも。