Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

やっぱりひとりでディズニーシー🚢

ピクサーのイベント中で

更にタワーオブテラーが期間限定の特別仕様ということで

1人でディズニーシー行きました🐭

もうどこへ行くにも1人なんですけど😅

当たり前になってしまったよー。


平日で来場予想も少なかったから選んだ日だったが

駅からエントランスまで遠く

(久しぶりすぎてそんなこと忘れていた)

人が多くて入場にも時間がかかり

なんて日だ…🦲

最初はソアリンと決めていたが

まさかの250分待ち👹

お腹は空くし

トイレに行きたくなるし

立ちっぱなしで

修行のようだった。

肝心のソアリンは

期待しすぎてしまったわ。。。

ファストパスが使えていたらなぁ。


ランチはコレ。


f:id:ilovetraveling:20200221235226j:plain


ライトニングマックイヤーの

すき焼きサンド🐮

をかきこんで次はタワーオブテラー⚡️


f:id:ilovetraveling:20200221235628j:plain


こちらも150分待ち。

いやでもすごい面白かった!

普段よりたくさん落下したよ。


今の時期は

卒業旅行とキャンパスデーパスポートとかで高校生だらけ。

会話の内容に我らアラフォーのような

生活感や悲壮感がナイデスヨ。

そーいや中高生女子って

暇になると急に合唱曲歌い出すよね🎤

学生時代の自分の身にも覚えがあるので

中高生女子あるあるなんだなと

マスクの下の口元はニヤニヤしていた。


そうそう。金曜ロードショーみてたら

リメンバーミーのミゲルが上がった舞台に見覚えが…

シーで写真撮ったとこじゃん🤳


f:id:ilovetraveling:20200222001146j:plain


何とタイムリー🕘

余談ですけど見るの2回目なのに

やっぱり泣いた。


夕飯はスシロール🍣とスープ☕️

食べながらショー「ファンタズミック!」を見た💫


f:id:ilovetraveling:20200222172106j:plain


締めの花火は

ランドよりシーのほうが見応えある気がした🎇


結論

混んだディズニーは中年にはしんどい。

しばらく行かないけど

次回は混まない時期にゆっくり園内の植物を楽しみたいです🌲

閑散期は開園時間が短縮されるから

それも困るけどアトラクションも休止になる。今回はレイジングスピリッツが休止だった。

それにしてもアプリで取得できるファストパスは偉大だよ〜✨