Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

プラハの両替所情報(2019年6月現在)

私が見た中で1番レートが良かったのは

市民会館からナプシーコプェ通りを南に下って

左手にあったところです。

多分他の通貨もレートがいいのか

かなり人が並んでいたので

すぐわかるとおもいます。


人通りが多い通りほど

レートが悪い気がしました。


今はATMで現地通貨を下ろすのが

スタンダードですが

私の場合は

クレジットカードのキャッシングで

手数料がかなり高く

両替のほうが得でした。


旅中

たくさんの旅人の情報を

参考にしたので

誰かのためになるかはわからないけれど

自分なりに得た情報を

残しておきます。