Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

春の花

最近沈丁花が満開で

とても良い香りがする✨

都内のビジネス街も

早咲きの桜が満開🌸


桜みたいに

花が満開になると木がその色で染まる花木が

好きで

オーストラリアにいた頃は

紫の花をつけるジャカランダの花を見ると

春だなーって感じていた。

桜並木みたいにたくさんあるのは

みたことなかったな。


今はミモザのシーズンで

数日前に駅の花屋さんで見つけたけど

思いのほか値段が高くて諦めました…。

めっちゃ可愛いのよねー。


今年は桜を見に韓国へ行かないから

日本国内で1泊くらいして

見にいこうかな。


GW、地元に帰りたいけど

春から夏にかけて

ワールドツアー?に出たいので

お金を稼ぎたいのよね。。

夏には結婚式出席のため

ソウル🇰🇷行くし。


東京オリンピック前に

海外移住が開催決定直後からの目標だった

が…

果たして間に合うのだろうか。