Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

アイロンライフ♨️

ズボラなので

今の今までアイロン無しで過ごしてきました。

(※実家にはあります)

でもバッグや靴などお気に入りのものを

長く使いたいと思い手入れをするようになり

服ももっと手入れできるのではと考え

アイロンを買ってみた。


…何でもっと早く買わなかったのだろう。

洗濯できないロングスカートのシワが

めっちゃきれいに消えた✨

そして今の時期ヘビロテの

コートもスチームでキレイにできる…!


どんなに良いものを持っていても

使い古してボロボロだったり

毛玉だらけだと

残念でしかない。

死ぬまで小綺麗でいたいな。


モノを大切に使うということで

エコにもなりますし( ´ ▽ ` )


2月終わり〜。

閏年でもやっぱり早い🔜