Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

43カ国目、ラオスはオススメの国(๑>◡<๑)

内陸で目立った産業も名物もないラオス

あまり期待していなかったのだけど…

これまで旅した中でもかなり上位に入るくらい

かなり良い国でした^ ^



アジアらしく物価が安いけれど


アジア特有の交通渋滞はあまりなく


人がしつこくない!



これだけで旅の快適さはかなりのもの✨



今回はビエンチャン、バンビエン、ルアンパバーン へ行きましたが

ルアンパバーン が特にお気に入り!

もっと長居したかった。。。


オススメポイントなど

いろいろアップしていきますねー🤗