Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

苦手に学び、経験を積む

以前母からお土産でもらった

レモングラスティーを飲んでみた。


…ジンジャーみたいな風味がして

苦手かも。


レモングラスは蚊除けスプレーに用いられるため、その液を直に飲んでいるみたいで気持ち悪い。。


もちろん個々の好みですが

ナチュラルな蚊除けスプレーを知っている人には

飲み物として受け入れることは

なかなか難しい気が…。


カフェなどで飲み物を選ぶ際の参考にしてください。



このように

飲んで/食べてみて

しまった…と思う時もあるけれど

時間が経つにつれて

自分の好みを知ることができたとか

また一つ「経験」できたことに

幸せを感じるようにさえなる。




「過去の美化」による副産物ともいう