Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

雑念

ここ2ヶ月くらい

ヨガも瞑想も全然やる気が起きなくなってた。

呼吸も浅いのが自分でもよく分かる。

 

久しぶりに瞑想をすると

雑念というか…

同時にいろんなことを考えてしまう癖がついてしまったらしく

頭の中がグチャグチャ。

 

 

すぐに解決できることを後回しにしたり

考えても仕方のない過去に縛りつけたり

 

 

こんなネタでいいのだろうかと考えることもあるけれど

ブログを書くのは嫌いじゃない。

普段、自分を表現することがない私には

唯一の表現方法でもあり

声を大にして

「No Traveling, No Life !!」

と言える場だ。


だけど旅に目的はない。

ただただ知らない世界を見てみたい

好奇心だけ。


 

旅のことだけ考えて生きていけたらいいのにと思う。