Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

🍋パッケージが可愛くてつい買ってしまった🍓

f:id:ilovetraveling:20200211161608j:plain


シンプル可愛いチョコレート😍

前面に余計な情報が無く

ドイツ語が読めなくても一目で味が想像できる。

ストロベリームース🍓と

レモンウエハース🍋

外国人の子どもが食べてたら

めっちゃ絵になるよー💓


去年行ったベルリンで

電車に乗った時見つけたサインを思い出した。


f:id:ilovetraveling:20200211164824j:plain


車窓からビール瓶投げ捨てるな

ってことだろう

ドイツならではだな


旅をしていて

ベルリンを絶賛する人にたまに遭遇したが

私は特別に感じるところはなかった。

素敵な場所に行ってないだけ?

2回目のドイツも

パンとソーセージばっか食べてて

何ならまたホリデー真っ只中に行ってしまい

お店が休みで食事がつまらなかった…。

相性悪いのかな🍌


ああぁ…旅に出たい。

観光のためじゃなく

何にも考えずに時を過ごす旅に。