Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

100記事を超えて

前回の記事が100記事目でした。

そしてブログを始めて2ヶ月が過ぎました。



自分ではなく他人のために書くのは

難しくて

身になる内容とは程遠い。

でも続けるのは

好きなことを仕事にしたいから。



今は好きじゃないことをライスワークにしていています。



いろんなことをしてきたけれど

まだ点と点が繋がらない。


現実と夢の間で

フラフラして何も得ていない。



海外にいる自分は

自信があって

笑顔で

自由で

自分らしくいられる。

どこにいても何をしていても

常にそんな自分でいたい。



道は険しいですが


やりがいのある仕事をしながら

行きたい国に行きたいときに行ける


そんな生き方を目指しています。




だから

好きなこと(海外、旅)に常に触れ

目標を忘れないよう、

夢に近付くために

コツコツブログを続けます^ ^




いつも読んで下さる方、

本当にありがとうございます(^-^)

きっと同じように

旅好きなんだろうなと思います。

いつか現実の旅仲間になれたら

いいですね☆