Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

旅好きの理由

まだ先月釜山行ったばっかなのに

もう遠い思い出になってた。。

次の旅は今までと全然違う国へ行きたいけど

目の前のことをまずやらねば…。


私は本来失敗を恐れて

やる前からできないと決めつけるタイプ。

海外一人旅もたくさん行ったから

今では当たり前になったし

やはり「経験の多さ」が

自信につながるのだろう。

失敗もたくさんしたけど

自分の生活には関わりないので

すぐ忘れる程度。



で、旅好きの理由。



違う自分になりたかったから


現実から逃げたかったから


占いで「射手座は冒険好き」と書かれていたのを真に受けて?洗脳されて?


ドラクエ好きだから


小さい頃、田舎の狭いコミュニティで育ち

広い世界に憧れていたから



などなど…




自分のためにしていることだから

残念ながら商売には繋がらない。


ブログもただの主観や旅日記。



ま、それでいいや。




私の人生は

いろんな世界を見るためにある。

その流れに沿って生きよう。



f:id:ilovetraveling:20180514211253j:plain