Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

旅の計画は楽しくて面倒

やりたいこと、行きたいところ

食べたいもの、買いたいものは大体決まっているが

悩みはホテル


前にカラオケ?の近くに泊まり

うるさくて全く眠れなかったり

他の部屋の男性が深夜に侵入して来たり

窓が無い部屋で息苦しさを感じたり

今までの不便を思い出して

ホテル選びは慎重になる。

もちろん相性はあるし

タイミングと運もあるから

どんな洗濯をしようと

実際はどうなるかはわからないけれど。。


いつもすることは変わらなくて

新しい挑戦がしたいとは思うけど

滅多に来られないからいいか。


でも現実は

同じことを繰り返していたら

何も変わらない。

だから今回の旅以降は

しばらく行かないつもりだ。

大好きな場所だけど。


新たな夢ができたから

卒業しようと思えた。