Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

お金をかけてでも国外逃亡すべきだったかな…

パッとしない週末だった。

というかイライラすることばかり起こり

最悪な週末だった。


こんなことなら

少し高くてもチケット買って

海外行ったほうが良かったのかな…。



お互いから何かを搾取しようとしたり

騙したりしない本当にピュアな喜びを

分かち合いたい…。

お金や利害関係の絡む人間関係が煩わしい。



出会ってから5年くらい経つ

かなり年下のマレーシア人の友達は

たまにメッセージをくれる。


去年台湾で出会った

日本語話せる親娘も

温かく受け入れてくれて

優しさで心が満たされるのを感じた。


そういう出会いや

優しい人に囲まれていたい。




来週は心穏やかに

少しでも笑顔になれる機会が増えますように。