Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

脳の癖

私の脳は物事を順序立てることが苦手で

2から突然4をやろうとしたりする。


その結果、対人関係では

理解不能と判断され

嫌われたりする。


それ以外では

足りないものがあることが後々露呈し

うまくいかなくなる。



またやっちゃったかも…。

勇気を振り絞って扉を叩いて

予想外に開けてくれたのに。。。


だけど、自分の性質を考えると

いつでも扉を開いてくれている人のほうが

ストレスはたまらない。



もちろん、

自分の悪い性質を出さないよう気をつけなきゃならないけど

何が悪かったんだろうとか

嫌な気持ちにさせたかなとか

ヤキモキしてるのに疲れてしまった。


気を遣う人は

自分にとってマイナスだな。。。