Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

吸い込んでるようにも見える

f:id:ilovetraveling:20160808205922j:plain

 

アナと雪の女王」のエルサみたいに

魔法使ってるみたいでしょ?水だけど。

 

 

人生で一度は見ておこうと思っていたものの一つ、マーライオン

 

思ったより小さかったという感想もよく聞かれるが

私はこんなもんじゃない?って思った。

 

 

まーセルフィーがうまくいかないのなんのって。

この頃自撮り棒最盛期で

みーんな自撮り棒。

 

 

 

シンガポール滞在中、風邪で体調最悪で

チャイナタウンでお粥食べてました。

名物を食べた記憶がない。。。

 

東南アジアにあって超栄えているシンガポール

その弊害がどこへ行っても冷房ガンガンで寒い((((;゚Д゚)))))))

のでなかなか風邪治らず。