Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

初夏の旅

先月紫陽花を見に鎌倉に行った。
毎年テレビで見ていたけど
基本は海外旅行優先のため
行くことはないだろうと思っていた。
今が丁度良い機会だったのかも。

明月院長谷寺は定番で行くと決めていた。

f:id:ilovetraveling:20210713212358j:plain


f:id:ilovetraveling:20210713212615j:plain


f:id:ilovetraveling:20210713212915j:plain


ひたすら名物や美味いものを食べ😋

f:id:ilovetraveling:20210724143915j:plain



横浜中華街へ行った🐼

f:id:ilovetraveling:20210724144456j:plain


一昔前に横浜に住んでいた時は
中華街なんてすぐ来れる距離なのに
全然来なかった。
今は前よりも楽しく感じる。
なぜならいろんな中国茶を楽しめるから🤩

1人だと
美味しいとか楽しいとか
分かち合うことはできないけれど
寄り道できるし
予定変更できるし
好きなところには長くいられるので
このスタイルの旅が好きだな。