Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

猿田彦珈琲のカフェオレのもと、美味〜い☕️✨

コーヒー(デカフェ専門)を

自分で淹れて飲むようになり

気になっていた猿田彦珈琲

行った日はとても寒い日だったから

ホットを頼むつもりだったが

デカフェでカフェラテで豆乳にすると

高いなぁと思って豆を物色していた。

ただ、

自分でコーヒー淹れても

美味しいの基準がわからないことが

最近の悩みで

しかも豆は挽きたてが美味いっていうし

なんか悶々としている今

豆を買ってもなぁ…

と思っていたところに

変化球が飛んできた⚾️

カフェオレのもと。

しかもデカフェ✌️


f:id:ilovetraveling:20200108224238j:plain


家に無調整豆乳があったので

試しに作ったが不味い。。。

翌日牛乳で作ったら

めちゃ美味かった✨


甘さ控えめで

大人の味。

地元のコーヒー牛乳に似ていて

落ち着くぅ〜☕️


自分の口に、体に入るものは

幸せを感じるものでなきゃね🤤