Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

盗まれた…周りは敵ばかり

昼間だけど

人のまばらな道で

リュックから貴重品を盗まれそうになった。


サイフに

チェーンみたいなのをつけて

バッグと繋いでいたから

何とか気付いたけど…


でも旅の予定や

クレジットカードのレシートなどが入った

ノートが無くなった。


ケータイとかカメラとか

旅の記録が残っているものを無くすと

本当凹むけど

旅行前にテンション上げて

色々調べ上げたメモも

無くしたらそりゃ凹む。


気を抜きすぎていたな。

気をつける。

周りはみんな敵だと思って。



男のセクハラなのか

度が過ぎたスキンシップも

すげーやだ😠

でもそれで逆を考えたら

男は女に触られても嬉しいだけだから

(もちろん誰からでもいいわけじゃないけど)

相手の気持ちをわからないのかも

と思った。


男共よ。

女は生理的に受け付けない人間から

触られても気分が悪くなるだけなのだよ。

その"生理的"とは

個々で違うけれど。


38歳で独身だから

かわいそうとか

何してもいいとか

思わないでほしい。

最近嫌な思いしたことが続いたから

しばらく男から遠ざかりたい。