Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

2日目…目が

目覚ましはかけていなかったが

7時には目が覚めた。


シャワーの湯量と勢いは申し分ない。

シャンプーは髪が軋む。

コンディショナーはサラサラにならない。


鏡を見たら…

瞼が腫れていた😵

最近発疹がひどいのだが

理由がわからない。


コンタクトは諦め

メガネ仕様に化粧を薄めにするが

腫れた目をごまかしたい…


荒嶺山に登った。

もっと楽だと思っていたのに

結構しんどい。

山頂で飲んだ

アップル柚子茶が美味しい💖

のが唯一の救い…


センタムシティ(大きいデパートがある)

に初めて行くも

全然面白くない。


何か笑顔になれることがしたくて

西面の行きつけのお店に行ったが

いつもの女の子がいない…


猫カフェ入っても

楽しくない。

病気かってくらい何しても

楽しくない。


モールで放心していると

東南アジア系の男が声をかけてきた。

が、

失望と疲れで対応が面倒になり

逃げてきた。



私が楽しもうとしていないのか


37歳最後の禊なのか


釜山はもう卒業なのか



今日は日曜日てこと忘れてた。

街は家族とカップルに溢れていて

私ってかわいそうなのかなって後ろ向きに

なる。


1つのパラレルワールドを目の当たりにしてから

私の選択は間違っていたのかなとか

考えることがあるし

丸みをなくして重力に負けた顔のたるみを見てヘコむ。