Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

旅のことを考えている時が一番幸せ

世界の車窓からを見ていたら

スイスに行かなきゃって思った。

まだ行ってないから。


ロッコ

北欧も

中東も

中米も

南極大陸

まだ行ってない。


この世で

旅をしている時が

1番幸せなんだよな。。。


旅以外にもやりたいことはあるけど

私以外の人間を必要とすることばかり。

自分一人でも達成できる「旅」なら

一生楽しめる。


人間関係って…

他人の心って理解できない。

連絡が欲しい人からは来ないし

欲しくない人からは来るし。


私が外へ出ようとする理由は

私がいる「内」の中で

生きたくないからだろう。

だけど

恐怖と不安が

内にいて自分が傷付かないよう

守ろうとして

うまくいかない。


自分の幸せは

他人の幸せとは違うのに

無い物ねだりしたり

嫉妬したり

不安になったり

しんどいわぁ…。