Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

内面ドッペルゲンガー⁈

外見で私に似ている人知り合いがいるというのは今までよく聞いた。

似ていると言われる芸能人もほぼ一緒。



そして

初めて…異性で私のダメなとこがそっくりな

人に出会った( ;∀;)


客観的に自分見てる感じ…

イタイわ…。


自分のことを理解してほしくて

自己主張しまくるくせに

理解されることを勝手に諦めて心閉ざしてるところとか


素直じゃないところとか


プライドだけクソ高いところとか


環境や他人にばかり不満ぶつけて

自分と向き合ってないところとか


自分探しで

人生を更に複雑にしてるところとか…




…爽やかイケメンなのに

残念な人だ。。。


周りに気を遣えて

他人を満足させるために一生懸命になれて

いいところいっぱいあるのに。



こんな言い方が適切かはわからないけれど

自分を見直すいい機会になりました。



私もあんなんだったけど

今は少しマシになった。

苦しむ時は

とことん苦しむほうが自分のためになる。



それにしても 

ジャックジョンソンの曲は

眠りを誘う(´-`).。oO