Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

終わったー!

TOEIC終わった。。

今回は全く眠くなることなく

最後まで集中してできた。

奇跡✨


直前は何もせず頭を空っぽにした。

途中、空調が効きすぎて寒かったけど

後ろの席の女子が言ってくれたおかげで

事なきを得た。

天使な女子よ👼ありがとう😊


今回は関連ブログで目にした

いろんなアドバイスを参考にした。

1番効果を感じたのはシャープペンを

1.3ミリにしたことでマークするのが速く

楽になってスピードが上がったこと😲

朝買いに行ってよかった〜💕

あとトイレに行きたくならないよう

水とお茶は飲まず

エネルギーを蓄えるため

栄養ドリンク飲んでチョコ食べた🍫


途中、誰かがシャープペンをめっちゃノックしている音に気が散ったり

試験官の小声が気になったけど

席が最前列で

リスニングも聞き取りやすく

ラッキーでした🤞


明後日から旅行だ✈️

しばらく勉強しないぜ。

でも会話は英語だから

英語からは離れないけど。