Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

マイアバターと(ドラクエ風)キャラクター説明

自分のアバターを作ってみた。

 

f:id:ilovetraveling:20171006142851p:plain

名前:ルーラ

性別:女

職業:旅人

地球滞在歴:約13,500日

 

ちから:あんまりない(が、ありそうに見えてしまういかり肩の持ち主)

すばやさ:基本マイペースだがカンが働く時は超すばやい

たいりょく:持久力低め。でもしつこい

かしこさ:勉強は苦手だがこだわりが強く常に何かを考えている

うんのよさ:かなり良いほう

さいだいHP:6〜8時間は寝ないと翌日もたないので高くはない。オールは無理

さいだいMP:旅人なので魔法使えない(設定)

こうげき力:時と場合により高かったり低かったり

しゅび力:高めなのか旅に出ても基本無事に帰国できる

 

そうび(普段持ち歩いているもの):水、お菓子、折りたたみ傘、ハンカチ、ティッシュ→旅を重ねていくうちにどこにいても手放すのが怖くなった

 

性格:好奇心(しかない)旺盛

   臆病者(のくせに好奇心が強いのでジレンマが…)

   短気(お腹がすくとすぐイライラするタイプ)

 

 

ブログ記事の言葉で表現が難しいことや

シチュエーションをイメージしやすくするために

これからは絵を使用していこうかなと思っています^_^ 



あっ!どうせなら

マイアバタードラクエキャラ風に描いてみよう٩( ᐛ )و