Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

お茶と天気

最近週末は引きこもり傾向にあり

室内にいるとお茶を飲む回数が増えます。

今日のお茶は甘い香りのする

中国茶。(以前紹介した”milk tea”)


茶葉に味はついてないと思うのですが

なんだか甘い気がする。

湿っぽい今になんとなく飲みたくなる味。



ここ1ヶ月くらい

平日は会社と家の往復をし

休日は徒歩圏内しか出歩かず

誰とも会わない生活をしたら

病みました( ̄▽ ̄;)


お金貯めなきゃいけないのに

旅に行ってる場合じゃないとか

人生を無駄にしたくないから

テレビは見ないとか

自分で自分を追い込み、

いろんな人生の無駄を排除しようとしたら

時間は作れるけれど

それを別の何かに充てるアイディアがなく

結局空白の時間に…。


楽しみにしていたバーゲンも

5月に目にしていたバッグが残っていて

それを買った以外は

それほどときめくものはなく

ガックリ_| ̄|○



今、旅を一つ計画しています。

自分の運気の流れを変えたくて。

うまくいくといいなぁ。