Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

春水堂 in 表参道

表参道に用があり

ついでに春水堂に行ってみた。


初めてパールミルクティーを出した

台湾のお店というのは知っていたが

現地ではなかなか行く機会がなかった。


いろんなドリンクがあったけれど

普通のパールミルクティーを選んだ。



f:id:ilovetraveling:20170511083027j:plain



びっくりするくらい待った…。



待ったわりに普通の味だった。

台湾の50嵐とかならすぐ出てくるのに。

そして高い。



日本でパールミルクティーを飲んで

あまり満足しないのは

台湾で美味しくて安くてすぐに出してもらえることに慣れてしまったからだろう。。



それでも行ってしまうのは

旅に対する想いの強さだろう。

他人よりは弱くても

私の中では何より大きい存在だから

自己満でいいんだい( ̄^ ̄)