Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

短すぎるよGW(私ごとのどーでもいい記事)

あっという間に終わってしまった…。

皆様はいかがお過ごしでしたか?



ブログ毎日更新するつもりで

いたのですが、

ブログから離れて

誰とも連絡取らず

家事から逃れ

気ままに過ごせて

頭がクリアになりました^ ^


ブログを毎日更新することすら

自分にとっては負担なのかもしれない。。。



親のおかげで

何のプレッシャーも負担もない

貴重な時間を過ごせました。



私は本当に恵まれています。

甘やかされています。



相変わらず与えてもらうばかりで

与えられていないなぁ。