Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

恵比寿でのおされランチという現実逃避

久しぶりに会った友人と
恵比寿でランチしました。

友人は育児真っ只中だし
私も仕事と風邪でこの1週間毎日しんどかったので
現実逃避できる環境を望んで選んだのがココ。


f:id:ilovetraveling:20170423072715j:plain



オシャレな雰囲気の内装で

隣が外国人で


…そんな中オシャレとはかけ離れた

会話をしていた気がする…



ランチはこんな感じ。


f:id:ilovetraveling:20170423073347j:plain



私は半年前くらいに食べられるようになった

ウニのオムレツをチョイス^ ^


ウニとイクラが食べられるようになり

オーダーできる幅が広がりました♪



こちらではフレンチトーストが有名らしい。

外はサクサク。中はしっとりで

美味しゅうございました。


オムレツもウニとホタテの新鮮さがよくわかり美味しかったです^ ^




海外に行けない時は

国内でこういった非現実を楽しむのが

いいですね〜╰(*´︶`*)╯♡



今日は洗濯したり

のんびり過ごす

1日にするつもりです。