Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

頭が働かないのは

旅行の…

計画してたら


1年前、計画通りに動くことを優先して

選択を間違えたかなということがあったのを

思い出し


行きたいところへは行くが

細かい計画はしないでおこうと思った。



頭が働かなくて

ホテルの予約するにも

モタモタしていたのは

それが理由のような気がする。



自分の思い描くことが叶うより

それを超える

予想外の出来事が

旅の楽しみだから



お酒飲んで

美味しいものを食べて

綺麗なものを楽しみ

またステキな出会いに恵まれ

素晴らしい旅だったと余韻に浸る

未来の私を想像したい。