Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

旅云々、

あらら、旅行まで2週間くらいだわ。



最近安い航空券を見つけて

その国を記念すべき41か国目にしたいけど

…考え中。




急にバラナシに行きたくなった。

バラナシからの朝日が見たい。


皮膚病で灰色になり

オリジナルはどんな色なのかわからない犬。


細い路地に入り込む牛。


日本食。


毎日行われるプージャ。

の、祈りを捧げるイケメン?達は

ネパールからスカウトしてきたらしい…

という友人からの情報。


イスラム


火葬場の消えない炎。




ガンガー



…インドはあまりにも奥深く

オススメの国を聞かれたらインドって言っちゃうのだが

これは男性ウケ悪し(^^;)


私もそんなことで引くような

器の小さい男ムリだけど。




昨日は仕事ストレスでイライラしてたけど

今日は大丈夫。

明日もがんばる。