Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

Tokyo

最近東京の観光地みたいなところによく行く。

もちろん観光のためではないが。




f:id:ilovetraveling:20170321203646j:plain



昭和の人間には

東京タワーが東京のシンボル(^^;)



六本木はみんな気を張っていて

疲れる…。


渋谷は人が多すぎる。


新宿は高速バスと駅ビルしかない。




…私にとって東京は退屈な街。

知らないことはまだいっぱいあるけど

自分の目に魅力的に映ったことはない。




世界のいろんな場所に行って

たくさんの面白いモノ、人、場所を知ってしまったから

日本に留まる人生なんて考えられない。



10年前、

安定した仕事と生活を手放して

海外に飛び出し

大変なこともあったけど

人生は格段に面白くなった。



安定より

面白いほうがいい。

だって「私」の人生は一度きり。