Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

ステキな声╰(*´︶`*)╯♡

今までジャスティン・ビーバー

興味がありませんでした。

と、いうより

どちらかというと毛嫌いしてた。


一気に売れて

調子に乗って

スキャンダルばかりの

お騒がせな人という認識だったから。


だから

かれのライブが日本であり

その会場の近くをたまたま通りかかった時

何でみんなここまで熱狂するんだろうと

冷ややかな目で見てました。


でも最近CMで

かれの歌声を聞いて

すごくキレイ‼︎って思った。



かれの人間性を知らないし

過去もわからないけど

私はかれの声が純粋に好きだな。



レディーガガが何かのインタビューで

自分の外見のこととか別のことばかりに関心を持たれて、自分の歌に興味を持ってもらえなくなるのが怖い

みたいなことを言っていた。



私は

歌声の良さを素直に感じることができて

ラッキーだなと思った╰(*´︶`*)╯



♪What do you mean 〜