Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

Nurnberger Kinderweihnacht

f:id:ilovetraveling:20161208235331j:plain

 

…ここまできたらとりあえず行ったとこ全部紹介しようと思います。

きっともうそろそろ飽きてきているはず(笑)

私も実際行って飽きましたもん。。。

 

でもニュルンベルクは規模が大きくて

見ごたえありました。

その分人も多くてイライラしたけど。

 

写真は子どものための場所で

いろいろ乗り物などがあります。

(すいません。あまり覚えていないんでネットで調べました。)

 

ここでは

ツリー持ってないくせにオーナメントを買ったり

文具用品のブランド、ステッドラーを発見し

クリスマス?ニュルンベルク?限定の

文房具を買ってテンション上がったり。

あと家族に向けてポストカード送りました。

 

ここもメルヘンチックな街並みで

かなり好きです。