Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

やはりクレイジーだった私

以前の記事「crazy desidion」で

自分の行動が正しかったのか間違っているのか

悶々と考えてた。



結果…

早まったし

前のめって

空回った。


傷付いてはいないが

人を不快にさせたことを悔やんだ。


得たものはあるが

失いもした。


自分軸が元々ズレていたから

受け止めきれず我を失った。


私のこれからを考えたら

プラスになっていくのは見えているが

まだ吹っ切れない。


時間が解決してくれるのを

また待つしかない。


自業自得だけど

廃人のようになり辛い誕生日だった。

ケーキどころか何も食べられないし

泣きすぎて瞼は腫れてすごい顔してた。


辛い誕生日といえば

随分前の話だが誕生日直前に彼氏にフラれて

その彼が誕生日に私には直接会わず

プレゼントだけ家のドアに掛けていったことがあった。

私のことを考えて選んでくれたのが痛いくらい伝わって涙が止まらなかった。



あの時と今と

本質は変わっていないということか…。

でもそのメカニズムを解明できたから

もう失敗はしない。