
I can't live without Traveling

目標は全ての国に行くこと‼︎の旅人日記とあれこれ

自分を見失った夜

自分の頑張りを無にされたことと

もしかしたら失敗したかもという2つのことが起き

自分を見失いました。


卑屈になるわ

素直になれないわ

マイナス思考になるわ

全てを後悔しだすわで…



意識があるといろんなことを考えて

何もいいことなさそうだったので

寝ました。



自分以外の他人は全て別の存在だと

わかっているのに

自分の都合よく動いてくれると

勝手に妄想してしまう。


が、しかし

ここ最近最もよくわからない

2人の人間が

私をイライラさせている。



他人と関わると

負の感情が自分を支配するので

あまり関わりたくない。

「コイツいやだ」って思うと

顔に出るし。

出まくるし。



裏表がないって疲れます。。。