Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

あと約1週間(*^◯^*)

旅まであと約1週間。

ホテルも予約したしあとは行くだけ。

ただこの時期台風が心配。。


今日は飛行機が欠航になり

旅行を諦めるかフライトチェンジしてる人

いるんだろうなあ。



私もいろんなトラブルで

飛行機が飛ばなくて

諦めたこともいろいろある。


その時々の予期せぬ予定変更により

その後の運命が変わってしまった。



そのハプニングがなかったほうが

私は幸せだったのかな?


そうなるのは必然だったのかな?



どれも素晴らしい経験だったけど

いいことばかりじゃなかったからさ。。。



とにかく短い旅行を

全力で楽しむ‼︎