Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

人見知りバックパッカー

私はかなりの人見知り。

なのでドラクエみたいにパーティー作れません。

作ったとしてもすぐ抜ける(=゚ω゚)ノ


だから本当は個室に泊まりたいけど

物価が高い国ではムリ。

ミックスドミはハードル高いので

基本女ドミ。


今までに2回くらいミックスドミ泊まったけど、外国人だからかあまり気にならなかった。



今回の旅は

セールしてたからほぼ個室*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年のゴールデンウィーク

久しぶりにバスタブのあるキレイなホテルに泊まったけど

自分のお金では絶対泊まらない。

安いところに泊まって

より長く旅を続けることにお金をかけたい。



バスソルトを入れて半身浴し

バスローブ着てエアコンの効いた部屋で

静かな時間を過ごすのも悪くない。

けど、私は冒険をとるよ-_-b