Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

旅以上に大切なもの

ない。


今の私にはない。




おかしいのかな?




なんで大切かって、

生きるモチベーションだから。



でもそうなると、

私の人生は1人で完結してしまう。



それでいいのかな?




自由でいたい思いが

別のところで毒になっている気がする。




旅の事を考える時、

旅している時、

生きてるなー

楽しいなー

って

心がとても喜んで

自分らしくいられる。



他人って…


感情があるぶん

期待してしまうけど

大体自分の思うようにはいかない。

だから面倒臭くなる。



…他人に向き合うのが

面倒になって避けてるなぁ…。